まず、自分の声を聴いてください。

いろんな方がご厚意で進めている物があります。

パワーストーンは特にスピリチュアルを持っている方が友人のためにご自分の気持ちを入れてプレゼントされることが多いいです。

実はこれはとても危険なことです。

時々ご本人が知らないうちに悪の者が入り込んでいる場合があります。
そして親切にご自分のエネルギーを入れて友人に渡されます。
しかし、そのご自分のエネルギーが、悪い念として一緒に入ってしまうことがあります。
悪い念が入ったパワーストーンは少しずつ悪い影響を与えます。

ご友人やお店の人が薦められたパワーストーンをもって、ご自分が気持ちがいいか、気持ちが悪いかの判断してください。
どうしてもその友人からいただかない場合は、「私の気になるものをいただいていい?」と言って、ご自分が気に入ったものを探してください。

妥協で手に入れたものは悪い気でいっぱいになります。
ご自分の感情を信じて、「なんとなくいや」と思ったら手放してください。