石使い癒しアドバイザー癒夢(天使ちゃん)

癒しアドバイザー癒夢です



わたし癒夢はタロットカードに興味を持ち、占い、という世界に入りました。いろいろと学ぶうちに、2013年の6月に気持ちを第一に考えるシャドウ&ライト オラクルカードに出会い内面が重要と知りました。これは、ヒーラーであるルーシー・キャベンディッシュが開発したカードで、イラストはジャスミン・ベケットクリフィスが描いています。

私はこのカードにより、わたしの中のインスピレーションが華開くのを感じました。友人のヒーラーにも、このカードが運命的にわたしに合っていると助言をもらい、さらに確信へと至りました。
私は、占いというよりは、インスピレーションとこのカードが語りかけてくれるワードにより、ご自分でも気づかない深い所での辛さを癒し、前進していただけるアドバイスができることを知りました。それからは、石の応援してくれるパワーも使いながら、皆様のお悩みを解決するお手伝いをさせていただいたり、未来への道をしっかりと、歩まれるアドバイスを総合的にさせていただくお手伝いをさせていただいております。

プロフィール

癒夢ゆむ(天使ちゃん)

自己紹介:
パワーストーン制作販売をはじめパワー診断や浄化そのほかヒーリングなどと龍穴風ヒーリング・占いなどで、...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス