こんにちは。
急にな立てなくなったという連絡を受けて、急いで様子をうかがいに行きました。そしたら、立つことができず、移動はハイハイの状態になっていました。触ってみると全身が硬くなっていました。これは一回出直るれべれるではないので、数日通いました。
その時の経過を日記にします。

どうしても何かの拍子にいたくなるところがあり、じっくり時間かけてヒーリング。腰の下、左足の横と後ろ膝、右足の前と前膝。少し太めの方なので、痛いところまで届いていなかった。当初は身体全体が痛く、本当に痛いところがわからなかったが、痛くない場所と痛い場所の区別がつき、どの患部に直接アプローチができるようになった。足は、後ろだけでなく、前も痛かったので、前膝周辺と横をヒーリングしていったら、とても傷んでいて人指ずつヒーリングをしていきました。だいぶん動けるようになった。