おはようございます。



今日も


私が持っているオラクルカードで


エンジェルさんに


今日の私を教えてもうらおうっとチョキ





で、



今日の私は



今日は飛び出たカードが2枚


合計3枚



Relationship Harmony   人間関係の調和


大天使 ラギュエル



安らぎたいと言う願いは叶ってるんだってニコニコ

んーシラー

そういえば最近特に大きなトラブルはないなシラー

みんなが協力的で心を開くように考えれば

もっともっと私は安らいだ気持ちでおれる

それでも苦手な人がいれば

それはきっと私への導きのため

必要な変化

それはそれで受け入れようニコニコ

最終的には

私が愛に満ちた生活が送れるってことなんだからチョキ

愛愛

愛のある生活よチョキ




飛び出たカード



Beloved One   愛する者


大天使 チャミュエル



愛のカードラブラブ

何もしなくても愛はやってくるニコニコ

とにかくもう愛に満ちた生活ができると言うことチョキ

辛い経験も癒してくれるラブラブ

最高音譜音譜





Nurture   優しく育む


大天使 ガブリエル



子供を助けなさい

だって

子供を助けるとその子供も癒すことができる

今考えることは

自分の子供かなシラー

大学生だが、

まだまだ子供だからね

遊んだり・笑ったり・無邪気に過ごす時間を取る

ん?

小さい子供にも接したほうがいいのかはてなマーク




総合的に

今日の私には愛がいっぱい

愛に満ちた生活を送れるってことね。

やったーーー

今日は愛だけ思って過ごそうチョキ音譜ラブラブ!