ただいまニコニコ



今日九州からこられた大先生のセッション


グループだったので割安セッション


で、こっそり私のカードたちもエネルギーをいただいちゃったラブラブ





今日のセッションはカラーセラピ音譜



色を取ってのセッションもありましたが、


カラーエッセンスを作っちゃいましたキラキラ



まず色紙を選び


その色紙の上に水を置く


気持ちもプラスして水に色のエネルギーを注入ラブラブ



癒しサロンのようなパワーストーンアクセサリー


今日の私の色の意味は

集中力とシンプル

あちゃーーしょぼん

どちらも苦手・・・・

見透かされているぞショック!




水に色のエネルギーを注入間に


大先生が御自分で選んだ天然石を入れてくれました。ラブラブ音譜



癒しサロンのようなパワーストーンアクセサリー

石はアクアマリンとスノーフレークオプシディアンラブラブラブラブ


アクアマリン

  海のお守り 気持ちが穏やかになり、周りの人の気持ちがわかるようになることにより不仲解消。

  人間不信、ストレスの問題解決。


スノーフレークオプシディアン

  トラブルや試練に直面したときこの石を持って瞑想すること解決のアイディアが出る。

  今日を乗り越え強い精神力を身につける。

  断ち切りたい習慣があると効果発揮。

  集中力UP効果大。

げ、石の意味今の私にぴったりえっ

がんばって作ったカラーエッセンスをつけて飲んでがんばろ