手作り市・フリーマーケットの人気アクセサリーを見いていると


ピアスやチェーンのアクセサリー




今までは、私の好みの大きい石ゴロゴロアクセサリーばかり作ってきた


どうもこれでは一般受けしないシラー


今までは、私がイヤリングもピアスもしないので、


知らないふりと言うか気づかないふりと言うか見てみないふり~~~シラー




をしてきたが・・・・・


これだけ売れないときがあると言うことは


そうも言ってられないあせる



そこで、


見よう見真似ですが、


私なりにがんばって作った


こんなもんかなーーーー



早くこのピアスを克服しないと・・・・・・・・にひひ




癒しサロンのようなパワーストーンアクセサリー