こんばんは!

そういえば、年齢を書くのを忘れてました!
今年、25歳になります!
未婚ですうう

まわりも結婚してる人すくないですー

同い年ぐらいの男の人は、
未婚の方が多いですね!
でも、30歳になると未婚の方と
バツがついている方がチラホラ……
5年の差は大きいんですねガクリ