新年あけましておめでとうございます。
去年はプロフィール更新して
終わってしまいました…。

ご飯も食べ、まったりタイム☕️

今週は凄く動き回りました…。
わからないことを
あっちこっち聞きまくる役目えーん

話を聞いて、その内容を報告するって
とても難しい(T_T)

言いくるめられないように
プログラム言語と専門知識を豊富にせねば。
とりあえずJavaの本読みます(^o^)v