爆の呼吸 壱ノ型 気化器 ACE125 キャブレター交換 ~その3~ | 明日から本気出す

 

ようやく、キャブレターを交換してから走ることが出来ました。

 

 

走れなかったのは長梅雨で雨続きだったのが主な原因だったのですが、1つイジるとどこかが1つ壊れるという呪いにかかり、バイクを動かせませんでした。

それもすべて自分でイジった部分が原因だったので、自分で自分に呪いをかけてただけなんですけどね。

 

で、梅雨が明けたので走ってきました。

 

感想としては

 

激変

 

販売店が何度もススメてきただけあって、ここまで変わるかってほどです。

多少はAIキャンセルも効いてるのかな?

前の調子でスロットル開けたら怖かったです。

セッティング次第だと思いますが、低、中速トルクは確実に上がっているので、発進からの加速がすごく楽です。

モッサリ感は無くなりました。

それもあって上の方でも伸びるので、割と軽々と60km/hに行きました。

 

17Tに変えたらもっと伸びるわけか。

 

ドライブスプロケット交換はちょっと先送りしようと思います。

スタイル的に、ヘッドライトを下げてメーターをタンク上部同面まで落したいですね。

 

その後にビキニカウルを付けるかどうか。

 

お金と時間に相談しましょう。