プレミアムバンダイから「輸送事故じゃないなら生産時の問題っスね~。生産はバンダイビジュアルなんで関係ないっスわ~」と言われた私は煮えたぎるハラワタを抑えつつバンダイビジュアルに問い合わせたのだった。
と、いうことで
もうプレミアムバンダイは対応しないと分かったので、早々にバンダイビジュアルに問い合わせ、
1、プレミアムバンダイは補償対象外と言っている
2、一般的には補償対象となる事案ではないか
3、お願いだから交換して
と伝えたところ
「深くお詫び申し上げます。さっそく交換手続きに入らせていただきます。」
その答えを待っていた。
ただ、商品の交換ではなく「部品」単位の交換だそうです。
なので、破損したケースのみ(スリーブ内の紙も抜いたもの)を発送して、ケースのみが送られてくるようです。
まるごと交換はさすがに期待しすぎたか。
ともあれ、きちんと交換対応してくれるのは助かりました。
このまま泣き寝入りにならなかっただけでも救われます。
こんな状態で手元に置いておくのは嫌ですからね。

以上。
判定勝ち?といったところで試合終了。