大好きなBORDER FREE cosmetics

公式アンバサダーの卒業式へ行ってきました!






思えば

マルチフェイシャルクリーム

一本使い切りチャレンジに参加し、

だから一本使い切りチャレンジだったのね!と


お肌に自信がもてるようになって


今ではリピート10本目!



下矢印もちろん定期で購入しています下矢印





アンバサダーの皆さんは

BFCのスキンケアが大好き!という方たちなのでお会いできるのを楽しみにしていました。











責任者のmikaさんやPRのnarumiさんとは

インタビューで

お話ししたことがあって。





すごく懐かしい記事!

この時はまだ

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

クリアVCフェイシャルローション

発売されていなかったんです。






narumiさんは、zoomのとおり

明るくて可愛い方でお話し上手ハートハート



mikaさんにはいい意味でびっくり!

ストイックで芯のある大人の強い女性という

イメージだったのですが

実際にお会いしたら

笑顔も可愛くて癒し系な女性でしたピンクハートピンクハート





美しく仕事ができるお二人だからこそ、

肌悩みに寄り添いたいと素敵な商品ができているんだなあと思いました。






そして卒業式でご一緒させていただいたのは、



女神様のように美しいピンクハート

TOCCOさん


なんでも自分で出来てしまうかっこいいピンクハート

お受験ママさん






なかなかリアルでは聞くことが出来ない質問にも

答えていただいて感謝しかありません。




お二人とも中身まで素敵な女性です。



そういう方と同じスキンケアを使っていると思うと、嬉しいですハート








とても良い思い出になりました!







帰ってから夫に写真をみせたら、

TOCCOさんと2人でカラーをあわせたの?と

聞かれてしまいました笑



もちろん、、、たまたまです歩くイエローハーツ






ドレスコードでカラー指定ありのBFCのイベントも楽しそうだなあと思いましたイエローハートイエローハート





ご一緒したアンバサダーのみなさん

mikaさん、narumiさん、デザイナーの方


楽しい時間をありがとうございましたピンクハート






ちなみにこの日着ていた洋服はこちら。

any sis 

【洗える】プリーツコンビ ニット



ZARAのキュロットパンツ

ZARAアプリからのリンクの貼り方がわからない、、、。






どちらも動きやすく、

洗濯機で洗えちゃうので子育て中でも

躊躇なく着られますイエローハート







送料対策には3点セットがおすすめ!






まずは1点ずつお試しという方はこちらから!






BFCのすごいところは、

商品を新規で定期にいれるごとに

初回価格になるところ!