カフェっていいよなぁ【くるりCafe】 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



突然ですが
ワタクシ、Cafe大好キ椿デス。


ずーーーっと気になっていた
【くるりCafe】さん( *´꒳`* )♪
行ってきました〜♪♪


{604D058C-8F4C-416F-AADC-02802D4E0A26}


ランチって久しぶりで
ウッキウキ( ´﹀` )ニタニタ

{1F11AB12-5A84-4076-BD14-039581578E3E}


ご飯食べに行って写真を撮るという
習慣のない私はこれ1枚しか
撮影してないって言うね、ミスッ!!

全部美味しかった…
あー幸せ_(-ω-`_)⌒)_


帰ってからはイベントの準備で
染色と巻き玉の加工祭り!!!


{331A0FFA-EE2F-49AC-A481-CF3507C60AFD}


やっぱり単色のシンプルな感じが
私は好みだなぁ〜
※ミックスもちょっとだけあります


今日は梱包して
書類つくらなくっちゃ!!!


今日はこの辺で( *´꒳`* )♪




イベントのお知らせ↓

⭐️10月9日(祝月曜)
HAND ART MARCHE福岡
場所:福岡国際会議場
福岡デビュー\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

お隣はドールイベントなので
興味のある方は是非どうぞ♪

詳細はここをクリック↓



⭐️10月28(土曜)
BEPPUハロウィンフェス
場所:海門寺公園
仮装デビュー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{2F6983E3-A466-4B9F-A116-547D527DC895}

☆ポチポチが椿の励みになっております(*^ω^*)よろしくお願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村