画力がほしい | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



近所のコンビニと戦っている椿です‎( ꒪⌓꒪)

戦うと言っても『特選肉まん』を
私が食べたいだけの事なんです…


でも…

なぜか普通の『肉まん』しか
売ってくれないのです(笑)
(๑º ロ º๑)ナンデヤネン!!!



椿『特選肉まんください』

コ『肉まんかしこまりました〜』

椿『(‎( ꒪⌓꒪)なぜ…ッッ!!!!)』


このやり取りを三回連続の記録更新中(笑)
もう…楽しくなってきた(*´艸`*)♪
↑店員さんに違うよ!と言えない私



最近、暇があると
コームや簪のスケッチをしています♪
でも…道具を出し入れするのが面倒で
スマホにアプリを入れてみました( ´﹀` )ニタニタ



{7E48F7A8-CF78-4A83-A876-6B0C495147B5}
牡丹のお花を描きたかった私の…
画力の無さよ…(꒪ཀ꒪)感動だわ…
改めて相方(モカ氏)を尊敬…


私の絵心はさておき
ちゃんと形になる様に
頑張れ私♪~(´ε` ;)汗


イベントまで後少し!
気合い気合い〜♪♪




イベントのお知らせ↓

⭐️10月9日(祝月曜)
HAND ART MARCHE福岡
場所:福岡国際会議場
福岡デビュー\( 'ω' )/ヘイッ!!!!!

お隣はドールイベントなので
興味のある方は是非どうぞ♪

詳細はここをクリック↓



⭐️10月28(土曜)
BEPPUハロウィンフェス
場所:海門寺公園
仮装デビュー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{2F6983E3-A466-4B9F-A116-547D527DC895}




☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村