ファンタジー マイ ラブ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




最近…
エアコンのタイマー切れる
起きる
またつけて寝る
の、繰り返しで寝た気がしない椿です(TдT)



なんだか幸せ気分になりたかったので
映画を見に行ってきました〜♪♪

{DD925717-2B38-45EC-872D-7BF05653F59F}


ジブリ大好きっ子です。


そして今回はと聞いて
『魔女の花とはどんなだろ?』
と、ワックワクで行ってまいりました( *´꒳`* )


ネタバレになるし
載せませんが(そもそも載せちゃダメかも?)
綺麗なお花さんでした〜(*´艸`*)♪
つまみ細工で再現出来ないかな…


そして練習しているこれ…

{09AF1418-0372-4B56-8FC9-FA1715C24B43}

つまみ終わって
出来上がったのが
嬉しすぎて逆向きの撮影(´△`)マチガエター


1cm×1cmの羽二重を使い
くす玉さんをツマツマ…
途中…目が痛くなりました(笑)


簪に加工して使おう♪
本当はピアスにする予定だったけど


パールとかでゆらゆらさせて
可愛くしちゃうぞ〜♪


出来としてはブサイク!!
縮緬と羽二重ではゼーン全違いますね(TдT)
もっと修練が必要だな…


頑張ろ(´△`)…ぐぬぬぬぬ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

イベント出店予定
合同屋号  【free☆】

8/27(日曜)
おでかけライブ
大分イベントホールにて出店予定です


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村