ひきこもりがイベントへ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




ひきこもりの椿です(*・з・*)♪
久々のイベント『まちなか縁日』
無事終了致しました〜♪


七夕祭りでの出店という事で
何年かぶりに浴衣を着て見ました!


{AA760116-EAFB-4B3A-A59D-D5CC7B8346B5}


色が若すぎな気がする…(笑)
立ち姿で撮ればよかった…_:(´`」 ∠):_


{214D0531-4786-4731-969B-D4D244D54307}



台風が来るぞ〜!なんて言われてましたが
ほぼ晴天でしたね〜(*´艸`*)

相方と2人で並んで出店していたので
お祭りも満喫しちゃいましたよ〜♪


お肉食べたり
フランクフルト食べたり
かき氷食べたり
食べてばかりで写真撮り忘れ(笑)



今年は【電球ソーダ】が
流行っていたのでそちらも購入♪
だから写真撮りなさいよ(笑)
見たい人はこちらへ→0+のInstagram



こりゃ〜もう
デブ活としか思えない。

( ´•ω•ˋ)美味しいから仕方ないよね…
浴衣姿が関取(笑)

食べ物があるイベントは
食欲に勝てない私でした((´∀`*))げふ


今日はこのへんで<(_ _*)>




〜お声かけくださった皆様〜

ありがとうございます!!
綺麗、可愛いと褒めていただいたり、
『こんなのがいいなぁ』
『こんな花がが好き』
などのご意見も嬉しかったです( *´꒳`* )♪

これからも素敵お花を届けられる様、
頑張りますのでよろしくお願いします。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

イベント出店予定


8/27(日曜)
おでかけライブ
大分イベントホールにて出店予定です


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村