あの花は美しく。2 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




バラの事考えすぎて
眠い私です(ρωー`)Zzz←いつもだろ


前回のとは違い
もっと詰まった感じでやりたい。

と、思い布を変更して
つまつま( *´꒳`* )


{081C959A-11ED-4293-8ECA-3CF7BC808246}

黄色いバラ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
黄色もなかな良いですね♪

前回のとは違い薄い生地で
花びら多め。



今日から違う色も咲かせようと思います。
まずは赤よね〜♪(●´艸`)ムフフ



今日はこれにて(><)



☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村