一点物ぞくぞく♪ | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



ブログがお久しぶりになりがちな
椿です*\(^o^)/*


早くも夏バテなのか
ここ最近のんびりライフです(笑)



もうすぐお祭りシーズンということで
いつもと違うデザインを
お出ししておりますよ〜♪♪


お菓子を選ぶのに夢中で
写真を撮り忘れている私は
Cochocochoさんと相方からお写真を拝借致しました…
(申し訳ないです<(_ _*)>)



〜tails〜
{E668DCC8-1226-4909-83DF-87D4A740A583}


こんな尻尾の鳥がいたら
綺麗だな〜( *´꒳`* )♪
スワロフスキー付き


{AFE303FD-5434-4DFA-85BD-01D8F4849695}


定番の"六華"シリーズは
ツンツンしているので
今回は丸みを出してみました〜(*^ω^*)


{E14FD7B9-D7AB-4610-B7AB-D86F55EE6917}

揃いの布でお花コームも♡
束ねたりお団子した所に
ぷすっと差し込むだけでOK*\(^o^)/*
お花の向きは少し変えられます
コットンパール付き



他にもいくつか納品しておりますので
覗いてくださいませ<(_ _*)>




✽+†+✽☆今回の注目ポイント☆✽+†+✽


・オール一点物
(形は同じでも柄の出方が違います)
・大ぶりデザイン
・普段着にも合わせやすい布を仕様


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

↓Cochocochoさんのブログ↓


↓相方モカ氏ZONE↓
{6E6657FA-9D8A-4605-963D-C0100E4901E4}

モカ氏の所は
チョコいちごさんが登場!(美味しそう♡)


シックな感じで
大人でも付けやすそう♪♪


{B268C005-78C5-4217-84FF-7BAA4E4BB6F0}

今回ぎゅうぎゅうになってます汗
次迄にディスプレイを
本気出さないと…
大変なことに(笑)


10月からfree☆は色々計画しているので
楽しみにして頂けたらと思います( *´꒳`* )



今日はここまで♪






☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村