ふえるふえる | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。




陽の光にあって眠りたい椿です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Huluのみすぎでインドア生活が
充実しすぎています(笑)


そして先日のオーダー品【サテン】の
つまみ細工の着画を頂きました♡

{22FB3A8E-5078-4179-A943-251ECF3BCCFA}

キレ可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*
こんな風に実際に着用されているのを
みると…嬉しくて踊ります←恋ダンス♪


(んんんんん〜♪んんん〜♪ん〜ん〜ん〜♪)
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


先日のしっぽモデルのつまみ細工が
楽しくて  現在チマチマと増やし中!

{93874BB7-1F3F-4FC3-AD99-8B63BA556AAB}

柄布を使っているので
形は同じでも一点物(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{74CACDE4-F099-4FE0-B773-20BB3E32DAAD}


 普通の綿生地なので
普段着にもあわせやすいです♪
Tシャツ+ジーパンなどの
シンプルコーデのアクセントとか
可愛いんじゃないかなぁ(*´艸`*)


↓こんな形も↓
{5D45141A-69D4-40CC-961D-6AFD2D485309}

ぶわぁっと扇型。
こちらはまだ花芯保留中!
この布はもう無いので
あまり数はできませんが
色々なしっぽを作ってみようと思います♪



今日はここまで♪








☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村