癒され動画からの試作 | つまみ屋 椿のブログ

つまみ屋 椿のブログ

和小物大好き!お花大好き!がつまみ細工を作るきっかけ。
ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕上げたつまみ細工を制作しております。
皆様の日々にも沢山の花が咲きますように。
幸せを届けられますように。



癒されるな〜と、可愛い動物の動画を
最近よく見ていた椿です(*´艸`*)♪


犬、猫はよく見かけますよね?


私のオススメは『鳥』
おしゃべりインコのぽぽちゃん。と
自分の歌う歌が下手すぎて笑い出すインコ(笑)


とにかく
(°д°)メッチャ喋る!(笑)


かまってかまって〜と
ご主人に甘えに行ったり凄く可愛い♡
色んな動画をニコニコ見ています(*´艸`*)


そんな可愛い鳥さんに影響されて…

{33299AA9-57B1-4014-87FD-D04EE1FEBB40}

鳥さんのしっほ(試作)です。
とりあえずある布でつくったので
色がイマイチ。もう少し広がりも欲しいな…


しっぽと言えばこの鳥↓      Yahoo!より
{9DB8B0CD-71A8-4064-B4C7-88594C43B07C}


そう、孔雀様。
羽の色合いは勿論、はえかたが美しい。
こんな風に綺麗な
つまみ細工を作れたらいいなぁ。



今回はなーんかイメージ通りに
上手くいかないので
もう少し違う生地で
試作してみようと思います(><)


今日はここまで♪





☆ポチポチが椿の励みになっております
(*^ω^*)よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村