チャリティイベント! | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。


先日は(株)日本俳優連合・チャリティーイベント2017、東日本大震災・熊本地震復興支援『感伝祭』でした。


私は、今年もパネル展示をお手伝いさせていただきました。
パネル展は、震災の事、SORA特定非営利活動法人SORAアニマルシェルター)さんの事を展示させていただきましたよ!

パネルを展示しつつ、物販もさせていただき…。

物販の売上金は、ねこちゃんわんちゃんのご飯代になるそうです。




{8443B180-F995-4D47-9F99-F052C82236D0}

{5F627FB5-8555-4FB7-8F41-EC856295C084}

{F72BC594-38B3-4488-8BE4-FD5D9DAF8E2D}

{E6355F0A-B66C-4925-A9F4-A26257A4DB36}




皆様のおかげで、てぬぐい・ブロマイドは完売!




{1CD2E5A2-7DF4-4190-A3AF-FC4B3A2D6FCD}




あとゆるキャラ達も、イベントに参加してくださいました。

むすび丸推しの私は、むすび丸が来てくれたのが嬉しくて抱きついてたら、そばっちが撮影のタイミングにずっと後ろを向いちゃって、、、
前を向いてくれなくなりました。

そばっち…嫉妬深い…笑




{518E9690-4F9E-401F-8E10-83150A976D6C}



拗ねた姿があまりにも愛しかったので、過度にそばっちすきすきすき〜〜♡とかまいました。過度に。。笑


これからはそばっちも推していくよ!
と言うかみんな推していく!(*´꒳`*)





{EBACE9B3-2C3B-4B9A-8E6D-9B6BAD672D33}





沢山の笑顔、沢山のあたたかいお言葉。
私自身も元気をいただきました。
雨の中にも関わらず、沢山の方のご来場ありがとうございました!