2016年まとめ(10〜12月) | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m



カナヘイハートカナヘイうさぎ10月


◆SHIROBACOカフェ×NEWGAME!

{805F8E47-2449-48DD-A199-D714FC1F7F6C}


こちらもお忍びで!
今までお忍びでバレた事がないのに、初めて店員さんに見つかると言う、記念すべき日!笑

しずくさんメニューがピザだったんだけど、ピザにマヨネーズではじめを書いてもらって、すっごく嬉しかったよお!



{7F0C7EF5-8707-4088-8729-F6389F31309E}


◆東工大イベント「相坂優歌と戸田めぐみの〜これってきっとめぐりあい〜」

{3B0D0036-04EF-4C63-A747-0065CD35C091}


初めての大学イベント!
相坂とマイペースな感じにやりました!
めっちゃ楽しかった!
また一緒になんかやりたいね(o^^o)


{E09749E6-02AF-4DBE-8FCC-F69A96E43FA7}




カナヘイハートカナヘイうさぎ11月

◆ハロウィン

{2813071A-A465-4797-825D-2D1EA189EB51}


タイムラインが華やかだから、私も便乗した。
5分でメイク落としたけど…
でも、このメイド服、普通にいい奴なんだぜ!
趣味で買っただけだから着る機会はないんだけどね!



◆アニメマシテ

{B3E389C2-7990-4F1E-9E07-D0D4C029B554}


でんちゃんとMCを担当!アニメマシテ!
放送は30分×2本だけど、撮影ものなので6時間ほど私はでんちゃんにツッコミを続けた訳です。

この収録でツッコミスキルもあがった筈…!
でも、でんちゃんは相変わらず素敵な女優さんでした。ふわっとしてて、マイペースで、自分の呼吸に人を巻き込んで行くところが流石(//∇//)

ゲストのでんぱ組.incさん、小松未可子さんも本当にありがとうございました!


◆戦国大戦・感謝の宴

{41A1372C-D059-40A1-B175-F107109701F7}


私はスケジュールの都合上お伺いできなかったけど、本当に素敵な会だったと聞いてます。

戦国大戦の事は、一つ前の記事に詳しく書きましたが、思い返すと楽しかった!って感情がこんなに大きなものになるとは、始まった当初は予想だにしてませんでした。

ゲームは好きだけど下手くそだから、下手くそー!って皆に怒られるかなあと、正直不安もあったりして、ドキドキして始めたけど、そんな私を受け入れてくれた事、とても感謝しております。
君主さん達の仲間に入れてもらえて、楽しかったあ。
本当に幸せだったよ。ありがとう。
ありがとうしか言えない、語彙力のない私ですけども。。

とても感謝です。


{06E6EF79-5C88-4658-A6AC-01EE87354D1D}



カナヘイハートカナヘイうさぎ12月


◆渕上舞の今日は雨だからイベント

{C7A5668D-978F-42F6-BA25-B183F5BFDFBB}


以前お邪魔した舞さんの番組のリリースイベントに、まさかの参加!
そして、まさかの!サプライズで皆さんにお誕生日を祝ってもらいました。

会場のみんなに誕生日を祝ってもらうのって初めてだから、とても嬉しかった!
みんな呼び方バッラバラで笑ってしまったけど!笑

きき梅干ししたり
バッティングしたり
楽しいイベントでした♡


{17C72D59-CD27-4A72-BA50-01AA96928512}



◆ポッピンQの公開

{56227E86-AFBA-41D3-9F5D-91E8F2E6F270}

ポッピンQがいよいよ公開となりました。
ナナは何かを言おうとすると、ネタバレになってしまいそうで伝えられないのが、本当にむず痒いのですが…笑

見た目がクールな女の子って、○○は大丈夫って言われがちで、わりと背負いこんじゃうところが多いけど、ちゃんと女の子したいんだぞ!って言うところ、あのピン留に現れてたり、
最後のシーンでああ言う言葉をかけるくらい、彼女のことを気にかけてたり、
しっかり者の中の、年相応なところ、か弱いところを真剣に考えて演じました。



◆今年もひろめぐみ合同誕生日会

{0FC42595-CD71-4248-B4D8-2D25F0D6A5C3}


今年もしてもらった!合同誕生日会!
とは言え、忘年会があったりで、私はわりと早く撤収してしまったけども…
毎年祝ってくれるみんなに感謝。



◆今年観たものまとめ

{DE3E1D2A-F9AA-495A-9B41-B5300BC8E187}

{8A0A0AAB-49ED-471F-A4AE-2D32C3F57FF0}


今年も沢山の刺激をいただきました。
沢山のハートを揺さぶる作品に触れました。




なんか、こう、改めて振り返ってみると、本当にいろいろあった1年であっちゅーまだったなあ、と思います。
早くしないと新年になる!と思って後半駆け足だし、ここまで書くのに4時間かかってるので(ばか!)読み返しておらず

何か誤解を招いたり、
何か変な心配や、不快な思いをさせていたら

本当に申し訳ないのですが…

でも、こう、伝えたかったのは、1年本当にいろいろな事をさせていただいて、それに対して沢山の人が応援してくれたり、観に来てくれたりして、幸せでしたって言う気持ちでした。

やりたい!だけで成立しないのがお芝居で、お仕事ですから、それを支えてくれた方々、見守ってくださった方々、応援してくださった全ての皆様に感謝です。

2016年も、役者として本当に幸せな年でした。
来年もそう言えるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


23時59分
戸田めぐみ