大自然が敵 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。




8月某日。




{E43B8904-7757-4423-8499-B36B921B8F54}




あまりの暑さに夏を感じた私は

仕事を終え、そのまま





{1FB15DC7-3BE5-4FAE-9817-5F8556E3F608}




海に行って来ました。

※ちなみに入ったのは別の海岸!
※写真を撮り忘れた!






15時くらいには海に着いたんだけど、まあその日は波が高い高い。


あまりの高さに

入る前から海に恐怖を感じ、入りたくないと言い始めるほど。


だって、だってさ


波は高いし、やたら荒ぶってるし


陸地は陸地で、倒立の状態のまま、腰から上を地面に埋めてる人もいるし


海も陸も、なんかヤバさしか感じないって言うか!(涙目)


夏怖いかよ。





{9814F023-F0AD-426B-8E5F-FD4A74FB6C42}




ただまあ、ぼーっと陸にいても仕方ないので、とりあえず海に果敢に挑んだところ




即K.O!!ヽ(;▽;)ノ



必殺技を食らった雑魚キャラのように、縦に横にもうグルングルンしながら地面に叩きつけられましたよ。その時の戸田さんったら、とてもアクロバティックでしたよ!


あまりにも大自然が強過ぎる為、



「もうやだ〜〜どうしたらいいの〜〜わかんないよ〜〜」



とめそめそと嘆いていたところ!




「ここはダメだ!波が来るから!もっと奥!奥に行けば波が来ないから!安全だから!怖いかもしれないけど頑張って!」





男子小学生(多分2年生くらい)に励まされる。



ちなみにこの少年、物凄い声を張り上げてアドバイスをくれるんで、海にいる人の視線を戸田めぐみと少年で独占しちゃうんですよね♡




「ありがとう!」
と言いつつも、そもそも、沖側に行く前に波に襲われて陸地に叩きつけられるので、なかなか思うように波の緩やかなところにいけない。




でもその度に



こっちはダメだーーッッ!
もっと、もっと奥じゃないと!
危ないんだーーッッ!( ゚д゚)


と少年に叫ばれるヽ(;▽;)ノ





海も陸地もヤバさしかない!!(本日2回目)



なんとか波の穏やかな、そこそこ足のつかない場所に移動できて、ほっと一安心してたら




そうだよ!いいよ!
そこがいいよ!
もう!波は!大丈夫だから!安心してそこにいてぇえええッッ!


ま、



また叫ばれた!!ヽ(;▽;)ノ



そんな感じで2時間くらい海に遊ばれで遊んでました。





{3C31D6B6-7331-41AC-ABA5-0B0B72310644}




あー楽しかったーと思って自分の体を見たら、波にもみくちゃにされたせいで、いろんな場所に傷がついてて!!ヽ(;▽;)ノ



わかりやすく言うと幽白の仙水さんみたいな。



敵に傷をつけられなかった仙水さんに対して
敵にしか傷をつけられなかった私



といろいろと違いはありますが。




そして、傷だらけやんけ…と思っていた矢先






アブに3回ほど刺されました。



海も陸地もやばさしかないですね。(3回目)




皆様もお出かけの際にはお気をつけください。




海も陸地もやばさしかないですから!


強引な反復オチ。