アイマス、白猫投票ありがとうございました。 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

いろいろと遅くなってしまいましたが



まずミリオンライブのボイスドラマ投票、ありがとうございました!

コンベンションセンターを覗きながら、なるほど、みんなそう言う作戦なのか、ふむふむ、と私もいちPとして楽しく参加してました(*^_^*)
コンベンションセンターでは四天王方向で燃えてましたね~~!

今回は残念な結果だったかもしれませんが、私の脳内では四天王亜利沙をNYの美人婦警が逮捕するところまで今描かれてます!笑
すみません・・・大阪のライブネタです
いやーでも、皆でお祭りみたいに盛り上がれる投票企画!楽しかったね~~!


あとあと、今回のボイスメールは歩なので、みんな是非聞いてね~~!



さてさて、そして白猫ですが、こちらは投票でなんと2位に輝いたとの事で!


{29E659E3-C826-4660-966F-A9D05929F90E}


なんだか獲得票数が凄くて、ビックリしてしまいました・・・。
本当に皆さん、ありがとうございます。
茶熊学園に入学できなかった時は(もうちょっとだった~~!皆応援ありがとう~~!)とても悔しかったんだけど、今回こうして2位になれて、本当に本当に嬉しい気持ちです。



あとあと、夏ガチャどんなのが来るか、私も想像してみたよ。

これは本当に私の妄想として受け取ってほしいんですけど(収録もまだだしね!)


ツユハ⇨雨

⇨よく暴走すると「低気圧だよー」って言う

⇨夏の低気圧



台風・・・?(°_°)



思い立ったら言わずにいれず、友達に話したところ


「台風くんな!ヽ(`Д´)ノ」

と言われました・・・笑
台風ツユハ、それはそれで見てみたい。。笑



そんな訳で、ツユハがどんな感じに仕上がるのか今からとても楽しみ!

水着かな。浴衣かな。
カエルライダーとかかな?!
はたまた、はたまた・・・夏ってなんだろ。


とにかく楽しみだ~~!
みんな、ツユハを宜しくけろおーー!


{E15C78F5-C509-4C0E-A9F9-9C81982AAB1A}