Fate/GOを始めたのです | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。



先日ツイッターでも呟いたのですが





Fate/GOを我慢できずに始めてしまった。。





我慢ってなんやねん。
てかなんで今更って話ですよね。



実は、私は過去。。







キャス狐によって廃人になった事があるのです。。笑






エクストラやった事ある方にはわかるかと思うんですけど、主人公のサーヴァント(パートナー)にキャスターを選ぶとストーリーがハードモードになるんですよ。

キャスター弱いから。


ゲーム音痴としては、ハードモードのプレイは結構しんどさがあるんですけど


けど、やっぱマスターとしては、キャス狐の笑顔が見たくてですね。


レベル上げ頑張っちゃった訳ですよ。
おじさん頑張っちゃうぞ~な訳ですよ。





バイトの時間以外は全てエクストラプレイ!

朝4~5時に寝て、7時に起きて、17時までバイトして、終わったらずっとエクストラ!






19だか20だかの女の子がこんな生活サイクルになってたのです。
ヤバさしかない。





そんな、そんな私を狂わせたサーヴァントがいるのを知っていたので、避けていたのですが。。


始めちゃったぁああ・・・!






だって嫁可愛いんだもん♪ヽ(゜▽、゜)ノ







チュートリアルを終えて、ワクワクしながらガチャ回し!

このガチャを回す瞬間って、とても楽しいよね!←




なにがでるかなー

なにがでるかなー




{6BA00AEF-A0D4-4AE6-A0F2-0A86D1D0D870}




お?




{F550EF49-0756-43CA-BC69-AB277A274F4F}








お?!






{4EB41314-35E3-4F64-BF67-E06D59F5A3CA}




おアァアアァアア


嫁キターーー!


良妻賢母キターーー!!


もう、なんか、なんか、息も絶え絶え。



嫁が!嫁が!


って言うかキャットってなんだよ!
可愛すぎかよ!


通常のキャス狐の時点で私のハート泥棒だったのに、バーサーカーにクラスチェンジからのーキャット!


じ、ジャスティス。。
オールジャステイス、あなたが神か。。
おぉ、いえぇえ。。




ちょっと、あまりにもキャスターが可愛すぎて日記に書いちゃいましたけど、今日の記事全然わかんねえ!って方、本当にごめんなさい。


でもわかんねえ!って言われると、きっとわかってくださるまでキャス狐の魅力を語っちゃうと思います。相手が途中で聞かなくなると、聞いてよ!と呼びかけも始めます。悪癖です。



まあ、なんちゅうか、


キャスターは大切なものを盗んでいきました。
戸田の心です・・・




ねっ!





今日の記事は後々黒歴史になる気がする。