釣りをしたよ〜〜! | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です!
戸田めぐみです

先日




でん!




{CCF89AC0-7829-453A-B67E-2FF48E43F63F}



どん!



{DAC9B1DE-8375-4929-8078-C5B800E6AF86}



ばん!



{33D60E43-1818-4142-BBD7-26F1FAB7AC6D}



釣りに行きました!


戸田が最後に釣りをしたのは、小学生の頃!


鬼のように久々の釣り!
もはややり方も忘れていたので、先輩方にいちから教わりつつの釣りです!









教わっている最中にまさかのヒット!(°_°)




ぎやああああと叫びつつ、助けていただいてなんとか釣りつつ。笑


頑張っていたのですが、まあ最初はルアー投げらんない投げらんない(°_°)笑


遠くに!遠くにとばなーーーい


でも飛ばそう!って気持ちは強いから、投げる時にていっ!って叫ぶし、何故かジャンプをする\(^o^)/


あまりにもジャンプするから、戸田が落ちるんじゃないかと話題に。。笑


もしも戸田が落ちたら、


あいつ最期まで頑張っていたよ。。

と事務所にお伝えください。。とお伝えしましたので、後のこともバッチリです。
何もバッチリじゃない。



あと、戸田はヒットすると


ぎやああああ

と叫ぶので、皆がすぐ気づいてくれました笑



ぎやああああからの



ヴァァアアァアア

が魚に逃げられたサイン!(°_°)




で焦るとめちゃくちゃリールを巻いて




魚を空中に釣り上げる。






\戸田、リール巻きすぎ!/
\戸田、魚を空中戦に持ち込まないで!/




\戸田、あと声は小さめに!/


※現場で培った声量が火をふいた悲鳴でした。






そんな訳でいっぱい釣れました!



一番おっきかったのはこいつ!





{1B4EF57E-4F5D-4A2C-B7E7-09D459F64C10}




ニジマス!



{69C5C408-7438-4351-9E39-DEFC7946526A}



帰りに測ってみたら、40cm!

やったー!でかいー~~


運が良かったのか沢山釣れました!






が!気がついたらビクから失踪してる奴等が何匹かいました!笑


oh.my....(°_°)



ビクでびくびくしてるとか言ってるからこうなる。


↓釣った魚を何匹か撮った!


{D72E316E-1150-45D3-B2A4-4A4ABC52E79D}

{CE10DCE3-3B98-4C10-8156-6C63BC6DE86D}

{6A76DF40-48FD-40A0-B140-1BD22D7F9957}




あとねあとね!
静岡の方で釣ったんだけど、東京と比べて涼しいので桜がまだ残っていたよ!沢山!



{149C3A36-AE75-4972-ADCE-61CE7B369E7E}



桜のトンネル!ふっふー!



{8DFF0E9F-9714-4C17-AD10-3411175BC52D}

{DD766AB5-07BF-49B3-A155-EB330588C555}

{09E35DB7-2D84-4142-BF7D-AE5A2687D024}

{52F3FBD7-D3B5-41F8-B815-53F59B0D24FC}

{DA3C30BC-48A4-4BC9-8C3D-FB48CF2E1A41}

{EF37C4B5-4CB6-4E68-9343-5B30E54285CC}

{DAF2268B-2C46-4960-92A2-99739519C269}



桜綺麗じゃ~~。
桜、大好きなのじゃ。散らんといてくれ。

でも散るから愛でるのかな?深い!


そんな訳で久々の釣りでした!

やー。楽しかったわー!



いい戦いした!笑