俺屍2応援隊ニコ生お疲れさーした!そのに | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m


俺屍は、小学校?中学校?から本当に大好きなゲームだったので、続編を本当に楽しみにしていて…にこにこ

まだ、マーズさんのホームページがある時代に掲示板(わかるかな?)に遺言を応募したり、給食の時間に往来!Allright!を流したり…プレイ日記をつけたり、プレイサイト巡回したり…友達に布教したり、鬼切り夜鳥子買ったり、ハルカ買ったり、俺屍の小説も読んでたなぁ。。

そんな大好きな作品の続編に、こうして応援隊として関わる事ができた事、とても嬉しく思います。


今回追加された機能"遠征"で、ユーザーの皆様と交流ができた事も、本当に嬉しかったし、とっても楽しかったですハート
結魂、傭兵、交流試合、お国のダンジョンにお邪魔したり。。あは

特にうちは、美形に恵まれない一族と名高かったのですが、顔に恵まれない…って泣き言を漏らすたびに「うちの子、顔がいいですよ!結魂して遺伝子いれて頑張ってください!」って、沢山のメッセージをいただいて↓うっ・・・

ほんと!1人じゃないんだなとあたたかい気持ちで、いつもプレイできました。
有難う御座いましたきら




ユーザーさんから、お花までいただいてしまって…感無量です。
ぼろぼろ泣いてしまってすみません…。

ラジオとか、TGSとか、遠征とか、本当にいろいろな事に挑戦させていただいた、そして皆様と繋がっていたこの番組も、本当に終わってしまうんだなあと…。


しかし!番組は終了してしまいましたが、私の俺屍への愛は永遠に不滅です!!!!


これからも俺屍をプレイしていこうと思いますし、そっとユーザーさんの国にお邪魔していきますので…私を見かけた際は宜しくお願い致しますィェィっ



全国の俺屍ユーザーさん!!!
番組をご覧くださってた皆様!!!


本当にありがとうございました!!