LTP11感想日記(めっちゃ長文!) | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

プロデューサーさーーーーーん!!

プロデュンヌさーーーーーーん!!



LTP11お疲れ様でしたあああああああああ!!!!


Thankyouの振り付けの練習してたら飼い猫に飛び掛られるし、

カラオケで踊りと歌の練習してたら、お姉さんが部屋番号間違えて入室してきてめっさ恥ずかしかった


そんな戸田めぐみですううう!!!!!







ご来場してくださった皆様、

生霊飛ばしたよ、って仰ってくださった皆様、

お手紙を友達に頼みましたと言う皆様、




本当にありがとうーーーーーーー!!!!!



昨日はとてもとても、楽しかったです笑顔ハート

初イベント、初ライブで、どぎゃぐしゃ緊張しましたはっぶるぶる

いや正直、この1週間・・・・ずっと不安でいっぱいだったのですが、


前日の現場の先輩に


「頑張ってね!」


ってお声を頂いたり、

朝、死にそうなテンションでライン送りつけたら


人をひっぱたいてる画像と共に「気合をいれろ」と言われたり

「戸田らっぷ頑張れ!」と言われたり

「大丈夫なんとかなるよー!」やら「楽しんでね!」やら・・・・!!!!


皆ありがとう・・・・泣き

でも戸田らっぷじゃないよ、舞浜らっぷだよ!


ツイッターでもPの皆様に沢山応援の言葉を頂いて

楽屋ではスタッフ、キャストの皆様に支えられて・・・・!


夜の部からは絵里さん(マネージャー)も来てくださったので、もう本当とても安心しまして・・・!


とりあえず!まず感想です!





ハート②昼の部ハート②


前列の方はご存知だったかと思いますが、めっちゃ手が震えてたー!!!!!!

これはプロとしてあるまじきだ、どうしよう、と思って、手に力を入れたりしてみたのですが、震え止まらずあんぱんまん

手が震えるのって、初めての体験だったので、本当にビックリしたよ。

なんで震えたのかも、なんで止まらないのかもわからなくて。

でも、ピンクのサイリウムが波の様に振られてるの見て、本当に安心したよ。

「此処にいる、スタッフ、キャスト、プロデューサー・プロデュンヌさんは、皆敵じゃないから。

敵は一人もいないから。皆味方だから、大丈夫だよ!」


とえいちPさんが開始前に励ましてくださったのですが、本当にその通りだなあ・・・と改めて実感。

「めーぷる!」って掛け声を頂いたりして、本当に嬉しかったです。

「好きだー!」って叫んでくださった方もいたよね!「私も好きだー!」って叫んだけど(笑)

本当、あの場にいらっしゃったPの方々皆大好きだー!って言う気持ちなの!


あと最後の感想発表の時・・・めーぷる!って言いながら、何人か緑のサイリウム振ったよね!?


完全にわさびだよね!?(゜д゜)笑



歩はピンクなんだからね!皆覚えてよね!眼 目






昼の部、楽屋に戻ってから、改めて皆様の優しさにちょっと泣きそうになったよ・・・!




ハート②夜の部ハート②


夜の部、開始前に絵里さんが到着して!

差し入れにお水(2リットル)頂きましたハート

ここまで既に2リットル飲んでたんだけどね・・・!!!戸田砂漠と言う砂漠が発生してね!!!

水漏れしてるの・・・?って確認されるレベルで飲んでた!自分でも自分に引く!えー



でも夜は昼の皆様のお陰で、心に少しは余裕が出来て!

Pの方々の顔をじっくり観ながら歌ってましたキラキラ

手もね、昼みたいな事にはならなかったの!


それと。。。英歌詞部分は、元々私は歌わない部分だったんだけど、皆様と歌いたくなって、ノンマイクで「歌ってください」オーラ出して歌ってしまったラブゥ

Pの方々も私の気持ちを察してくださって、一緒に歌ってくれたのが、凄い嬉しかった!

でも音って服とかに吸収されちゃうから、後ろの人まで私の声が聞こえなかったらごめんなさい。

昼の部で「声でけえ」って楽屋で言われたから、いけるかなって思って・・・!!!


あと、衣装もね、皆様の前でお披露目の為に、くるりーんてしたけど、本当私ターン下手!!!!


夜もすっごい皆様のエネルギーとテンションが凄くて、暗転後に沢山「めーぷる!」って掛け声を頂いて・・・有難かったー!もっと一緒にいたかったー!




あと昼・夜の皆、ラップ良かった、って言ってくれて、歌、格好良かったって言ってくれて有難うー!!!!

嬉しかったよ、本当に嬉しかったよ泣

声優になってから「格好良い」って言われる機会が増えてきてちょっと、嬉しいてへ

むかーしは声がコンプレックスだったので、なんと言うか・・・そう言う見方もあるんだなあ。って。

あと「戸田ちゃんって・・・・【彼氏!】みたいな性格してるよね。」って言われる機会も増えてきたはっ

リアル真くんを目指そう笑





ハート②いただきものハート②


絵里さんから「なんか・・・・沢山あったよ!持てる?」と突然言われてなんのこっちゃと思ってたら












なんだかいろいろ頂いてしまったようで・・・!

恐縮です!!!!お気を使わせてしまい、申し訳ないです!

有難う御座います!!


静岡に行ってわさびを買ってきてくださった方もいらっしゃったみたいで・・・・!!

また入り口に置くお花も贈っていただいていて・・・・!!!!!

正直、お手紙もプレゼントもお花も想像していなかったので、「これ本当に私ですか?」って確認したよ・・・!!


(入り口のお花は個人名義のものだったので、一応掲載は控えますね。)


お手紙も全部読みました!物凄い嬉しかったー!こんなに沢山お手紙頂くの初めて!

名刺とかも入ってて、可愛い可愛い言いながら名刺見てた!

でも「ザ・アイドルマスター」はそっとしておいて!

しっかりやらないとやらないとって思うと、とちるの!戸田は!そっとしといてえ!!!

悪意はないんだよ。。。



とりあえず、あの、中には無記名でプレゼントをくださった方もいらっしゃいますので、ここでプレゼントの感想を書いていきますね・・・!!


誕生日やバレンタイン等に頂いたプレゼントに対しては、どなたから頂いたかわかっているので、ツイッターで返したり、お手紙で返せたりするかなって思っているのですが(手紙・・・・いつも返信できておらず申し訳ないです。)

今回は誰に伝えれば良いかわからないので、とりあえずこちらに全て掲載してしまいます。

(もし、写真の掲載を止めて欲しい、との方がいらっしゃったら、ご連絡下さい・・・!

無許可掲載ですみません。)



ハートTシャツ





今回のLTPTシャツ見て舞浜イエローって叫んだばかりですが。。。

舞浜ピンク!!!
(ただの言いたがり)


「行こうぜ一流」ほんまこれでございます。

頑張るぜ、一流目指すぜ・・・!!!!

実は私・・・本当にTシャツと言う物を全く持っておらず。

ダンスのレッスンやジムの時に、本気で困っていたので、めっちゃくちゃ有難いです。

ガッツリ活用していこうかなって思ってます!

とかち組の皆様、有難う御座いました!

ふふー!可愛い可愛い!嬉しい嬉しい!!!ハートラブ






ハートチョコレートと携帯クリーナー



桜Trickでゆず役を演じている事から「ゆず味のチョコレート」と、

もちょさんが名付けてくれたあだ名由来で、「めーぷる味のチョコレート」、

私の大好きなジョジョの奇妙な冒険の携帯クリーナーだぜーっとゴゴゴ....

このチョコレートめっちゃ美味しいの!夜遅くにも関わらず、黙々とチョコを食べたよ!

嫌味にならない甘さハート

携帯クリーナーも持っていないので、嬉しいです!使っていきますー!








ハート真くんグッズ



まっこまっこりいいいいいいいいいんんんん!!!!アイマス菊池真キラキラ

まこちん超可愛いよ、まこちんぺろぺろ・・・・!!!!まこぺろ・・・!!

「お持ちでしたら保存用として使ってください」って書いてあったんですけど


好きなもの、大切なもの、基本的に封を開けられません・・・・ッ!


ああ、まこちんマジ天使・・・!







ハートわさびせん


出たわさび・・・・!!!絶対わさび来ると思ってました!(笑)

いい感じに塩味が聞いていてですね、大変お酒にあいます1きらきら

その中にもわさびのピリッとした感じがあってですね・・・!日本酒とかと相性が良いと思うんです!

でもきっとプレゼントしてくださった方は、酒との相性は聞いてないって・・・・思ってますよね・・・!!

大変美味しかったです!









ハートわさチーとわさびのお塩




お手紙に「静岡で途中下車して買ってきました」と書いてあって、本当申し訳ない!って思うと共に、めっちゃ美味しくてなんかもう本当わさびになりたい・・・・!!

何にでもあうお酒のおつまみって感じで、母親と日本酒飲みながら食べました!

わさびのお塩があるってのも知らなかったので、これはもう・・・完全にこれだけで成立する・・・とみた!!!

でもこれ、私が静岡に行った時は見つけられなかったよー!

静岡って広いなあ!

今度探してみよーっと!









ハートわさびあじ(あられ)




わさびの味がぴりっときいてるあられ!

あられ、ってイメージ的にカロリーとか控えめ!・・・なイメージ!

これはダイエットしててもガンガンいけるのでは!ともしゃもしゃ食べてました。美味しい!

やっぱりあられはお茶とあうの!

おやつにして黙々と食べ続けたい・・・!!!










ハート青まる



仙台銘菓の和菓子らしいです!

和菓子大好き!和菓子ジャスティス!!!

めっちゃ美味しいんです。

抹茶味の羊羹・・・・なんですって!羊羹みたいな材質のものの中に、白いのが入ってる!

あああ、もう、語彙力のなさ!!!!

でも本当に美味しい。美味しかったです!









ハートのど飴



のど飴超有難いのです・・・・!

喉は比較的強い方なのですが、私緊張すると空咳をする癖があったり、花粉の影響を受けたり、お酒を飲みすぎたり喉を痛めそうな事が沢山ある生活を送っているので、こう言うものって本当有難かったりします。

ちなみにグレープフルーツには、アルコールを分解する作用があるんだよ!

至れり尽くせりだね!

現場に持っていって、しんどい時はぺろぺろしようと思います。うふ!










ハート歩さんの鏡?





鏡?と「?」がついているのは、動揺のあまりまだ開けられていないのです。

こ、これは・・・・て、手作り!!!?

商品化してませんもんね!?って言うかこの覚醒でたの最近ですもんね!?

こう言うのって・・・・作れてしまうの!!?

裏面にはメッセージが書いてあって、とても嬉しかったです!

私もいつかイケメン歩、略してイケあゆみたいになりたいなー!なろーっと!









ハートアンパンマンのクリアファイル



アンパンマンきたーーーーーーー!!!

透明なクリアファイルしか持っておらず、女子力(:ω;)って言われている私の元に、アンパンマンクリアファイルきたーーーーー!!

そのあまりの女子力の低さからマネージャーから衣装についてよく心配メールを貰う私の元に、女子力上がりそうな奴きたーーーー!!!!

ってな訳で活用していきます!かわええ!くっそかわええ!











ハートアンパンマンのハンカチ



さらにリバースカードオープン!おーぷんぷん!

アンパンマンのハンカチきたー!しかも私が好きなタオル生地の奴きたー!!!!

テンションあがるうううう!!

この子も日常的に使っていこうと思います。

泣いている女の子にドヤ顔しながら、このハンカチを渡し、「何この人イケメン・・・!きらきら!!」って言われるような展開を熱望しながら使っていきます。やったあ!










ハートハンドクリーム





常々、先輩から「ハンドクリームをつけろ」と言われている私に、まさに聞いていましたよと言わんばかりに、舞い降りたエンジェル。

私、肌が弱すぎて、自分の汗に皮膚が負けてしまうので、この子と一緒に春と言う季節を乗り切ろうと思います・・・!!

ちなみに春って言うのは、花粉が飛んでいたり、空気は乾燥しつつ、気温も安定しないので、結構肌トラブルがおきやすい時期らしいよ。皆も気をつけよう!










ハートバスソルト



バスソルトー!人様にはバスソルトをあげまくってますが、バスソルトを使った事がない私で御座います!

初バスソルト体験を・・・・ついに!!

なんか、中に乾燥させたお花?みたいなのも入っててとっても素敵!

もうだめ、疲れた、死ぬ・・・バルス!って言う気持ちの時は、この子に癒されようと思いますきら

女子力上がっちゃうねハート②1












ハートCDSRはんこ



なにこれ凄い・・・・!!!

彫ったの!?彫れるの!?はんこって作れるの・・・!!!?

実際に押したらどうなるかも見たのですが、まんまCDSRでした・・・!

歩Pの本気を見たよー!

でもこれ、どうやって作るんでしょう、本当に凄い・・・・。









ハートまこあゆイラスト



息ぴったり、相性ばっちしの2人組みきたー!!

ほんと、まこちんも歩もかわかっこよくて素敵!

私も真くんの方に手をかけてみたいけど、きっと恐れ多すぎてできないだろうな。

「あ、あ、あ、あ。えっと、その、えへへ」ってなって家帰って、私何言ってるんだろうってなるのが、極めて容易に想像つくよ・・・。

本当、この2人は仲が良くてほっこりします。まこあゆ好きだー!まこあゆむーん!










ハートまこあゆのイラスト



イラストを拝見しただけで誰かわかった私がプロデューサーだ・・・!!!!

ミリオンライブ開始直後らへんから、よくリプをくださった方でしたので、こちらを拝見した時には大変びっくりしました!

ほんでこのイラスト、まこあゆの2人が今回のライブTシャツ着てるんですよ・・・・!!

しかも歩、アンパンマンのアップリケつけてる可愛い・・・・!!!

デフォルトキャラってほんとかわいい!

上のまこあゆと額に入れて飾る!













ハート花束



赤い薔薇の花束とかって初めて頂きました・・・!!お、大人になった気分!

お花好きなのでとても嬉しい!嬉々として花瓶に入れました!

お家に華やいでとっても嬉しいです!

よく「生花ってどうなんだろう」ってお声も聞いたりしますが、私は生花好きですよ!

基本的に匂いフェチなので。すぐ匂い嗅ぎます。服を借りた時もすぐ匂い嗅ぎます。

でも香水の匂いは、ちょっと苦手・・・。







うちの子も大層気になったようで、20分くらい花束をめぐって攻防戦が繰り広げられました。



勝者?無論戸田ですよ・・・・!!!





ちょっと長くなってしまいましたが、感想でした・・・!

皆様からの頂き物、大切に使わせていただきますねきらアンパンマンきら



本当、ライブ、楽しかったです。

舞浜歩として、ミリオンライブに携れて良かった。

そして何より、スタッフ・キャスト・Pの方々と出会えて、良かった。



私、あのピンクのサイリウム忘れないからね!




これからも、宜しく頼むな!プロデューサー!




長々とした日記でごめんねハート






戸田めぐみより、プロデューサー・プロデュンヌの皆様へ!愛を込めて。