● シフォンマイスター養成講座について

 

お気に入りに囲まれた穏やかな暮らし(を目指して)@ヨトコトのかんたんおやつマイスター、坂井まみこです。 

 

自宅でシフォンケーキが焼けること・・・・

 

これは、あなたの人生を変えてしまうかもしれません。

 

大げさに聞こえますか?

 

でも大げさではないんです。

 

真弓先生が考案されたかんたんシフォンは、

 

作る人も食べる人も、みんなを笑顔に、ハッピーにしてくれる、かんたんおやつです。

 

かんたんシフォンに出会って、

 

シフォンを焼いて

 

家族がシフォンを楽しみにしてくれる・・・・

 

かんたんシフォンに出会って1年半。

 

1000個は焼いたかな、シフォンケーキを。

 

えぇ、食べきれず、ご近所さんまでもがこのかんたんシフォンに笑顔です。

 

プレゼント 玉子

 

プレゼント 小麦粉

 

プレゼント 砂糖

 

プレゼント 油

 

プレゼント 水分

 

絶対おうちにあるもので、あっというまにシフォンの出来上がりー。

 

コツさえつかめば、お料理が苦手な人、お菓子作りなんてしたことないわって言う人も

 

びっくりするくらいのふわふわシフォンが焼けるようになります。

 

 

 

この、かんたんシフォンをお伝えする人が、

 

かんたんシフォンマイスターです。

 

 

ワタシのお教室では、

 

かんたんシフォンのレッスンだけでなく、

 

かんたんシフォンをお伝えする人を養成する

 

かんたんシフォンマイスター養成講座も開催できるようになりました。

 

 

かんたんシフォンマイスターになると・・・・

 

 

家族のためにふわふわシフォンが焼ける毎日を手に入れるだけでなく・・・

 

お渡しするレシピ(3種類)を利用してレッスンをしていただけるようになります。

(そう、あなたがかんたんシフォンをお伝えする側に!)

 

かんたんシフォンが焼けると楽しいです、ほんとに。

 

何が入ってるか自分で把握できる、安心安全なおやつであることはもちろん、

 

プレゼントや手土産にも本当に喜ばれます。

 

自分も周りもみんなでゴキゲン、を体感できます。

 

 

 

かんたんおやつで繋ぐ

 

笑顔と未来

 

 

一緒に、繋いでいきましょう!