オリンピック | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

お風呂での遊び。


娘はなぜかオリンピック選手になりきり、

「たな  はしこ」

という謎の名前の選手でした。



(お風呂の鏡を見ながら)
娘「たな はしこ選手!  金メダルを10個とりました!  おめでとうございます!」


娘「ありがとうございます。一生懸命がんばりました!
(私の方を見て)こちらはお友達のさとよさんです、残念ながら金メダルは1個でした。何か言ってください。」


私「え?(いきなり振られた?)  あ、金メダルを一つとりました。応援ありがとうございます。」


娘「あー、すみません。この子恥ずかしがり屋さんなんです。私が踊りますね」




と、言って勝利の踊り?を、自作自演の歌とともに舞っておりました。







小芝居?は、何の説明もなく突然始まるので、いつもついていけず、適当に合わせるのですが、段々場面設定が細かくなっています。

ここは、舞台だとか、観客が何人いるとか…




でも、何でいまオリンピック?
これは、謎のままでした。