歌わせブーム | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

自作の歌をよく披露してくれる娘。
最近は、そのオリジナルソングを歌ってくれとリクエストされます。


先日も、洗面器の利用価値についてひたすら何かを唱え、

「じゃあ、お母さんが歌って!」


いや…無理です。
その歌、意味がわからないし、音程もわからないし…


「歌ってよぉぉぉー」(泣)


となるので、適当に歌いますが、


「そこ、違います。○○○~♪ですよ、はい、どうぞ」
と先生口調。



結構なエンドレスなので付き合うほうはちょっと迷惑…^_^;



ちなみに、私が自分の好きな歌を歌うと、


「はい、はーい、ちょっと待ってー。お母さんは歌わないでくださーい」
と遮って、自分の歌を歌い出します。

ジャイアンか!