初ディズニー♪ | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

娘、ディズニーデビュー!

楽しめるのかどうか不安でしたが、もー今までにないくらい楽しんでいました。

いつもは10歩歩けば抱っこ、の子が、
率先して歩き、走り、アトラクション1時間待ちも何のその。黙って待ちました。

パレードやショーは一見楽しそうに見えない表情(仏頂面)だったのですが、真剣に入り込んでたようで、
終わったあとに、「お姫様素敵だったね」と言っていました。

ディズニーキャストには全員に手を振り、「楽しかったです。ありがとう」とお礼も言って回っていました。

アトラクションの説明の時には、頷きながら真剣に話を聞いていました。


大人はそんな娘の姿を見るだけで爆笑。


「は~こんなに楽しいの、初めて! 誰が作ったのかな~。」
とか
「ここに住もうかな」
とか、予想もしないことを言い出す娘なのでした。



そして、帰ってきてからもポップコーンのケース?を肌身離さず活動しています。



また行こうね!