初めての母の日(2歳6ヶ月) | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

初めての母の日を祝っていただきました。


お教室で制作してきたものについて娘が一言。
「お母さんに秘密なんだけどさぁ、明日プレゼントあげるね。楽しみにしててね。」

なんて言われ「えっ!母の日? プレゼント何かなぁー」なんて内心ウキウキの私。
まぁ、娘は秘密の意味が全然分かってないなと思いつつも、楽しみにしていたのでした。



しかし、お出かけから帰った夕方。

娘はそそくさと
「あ、シールシール。かわいいやつを出して…(おもちゃボックスをガサガサ)あ、お母さん! 手伝って!」
と言われプレゼントを作るのを手伝わされました。



いまいち母の日は理解していない模様でした(笑)

でも嬉しかったです。
ちょっとうるうるしちゃいました。


ありがとねー(←娘の口癖)