でないでない詐欺(2歳5ヶ月) | my style cafe

my style cafe

天真爛漫ハッピーガール。偏屈繊細ネガティブボーイ。マイペース夫。私の四人家族。日々の暮らしを綴ります。

娘のトイレ事情。


自分でトイレに行って、補助便座をおいて、済んだら母を呼ぶ…
とやっていたトイレ。

最近は、
「トイレは行かないの?」
と聞くと
「今は出ないから」
と言って自分からは行かなくなりました。

でも適度な時間に連れて行くとほぼ毎回出ていて、
「出ちゃったよー」
とおどけ顔。


構って欲しい感じなのですかね?


とりあえず、でないでない詐欺と認識して、トイレまで一緒に行こうキャンペーンをやっています。


あ、保育園でも2週間前あたりからパンツになりました!