七夕の日にエミココさん主催の素敵ランチ会へ・・・♪ | Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
※フラワークラフト&ポーセラーツサロン「Sofi*a style」主宰
(場所:横浜市栄区本郷台駅徒歩15分圏内)
フリーランス主婦デザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。

先週の日曜日の七夕の日はムスコを主人にみてもらいエミココさん 主催の「美女会」のランチパーティーに行ってきました音符


会場はお台場のリゾートトラスト運営の会員制ホテルの東京ベイコート倶楽部のフレンチレストラン「マム ダ ムール」キラキラ

ここは私ひとりではふらっと立ち寄るなんてことはできない場所ですが、エミココさんのおかげでお台場の海を一望できる素敵な空間で美味しいお料理をいただきながら皆さんと楽しいおしゃべりと共に優雅な時間を過ごすことができました音符


エミココさんとは約1年4ヶ月ぶりの再会~ハート実はその前会った時は私は臨月の時でしたママ

エミココさんブログで今までの「美女会」のレポを拝見させていただいていて、今回初参加だったので私で大丈夫かしら~あせるなんて思いつつ実際に会場に入ったらもうお席に座られている皆さまの素敵オーラが漂って最初はドキドキ♡でしたが、笑顔でお迎えくださったエミココさんや多才で素敵なセンスや技術をお持ちだけどとても気さくで優しい皆さまのおかげで私も緊張の糸がほぐれ楽しい時間となりました音譜



眼でも口でも楽しめる彩り美しい総料理長のスペシャルコースを後紹介♡


Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


・サーモンと帆立貝のモザイク仕立て野菜のコポーと共に

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


・グリーンピースの冷製スープ ベーコンのエミュルション

(上の泡あわからグリーンピースのスープがコンニチハ♪)

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


・真鯛のロースト、ポテトのエクラゼソース、トマト/エピセ

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


・黒毛和牛ロースの網焼き、ソース・ドーブパルメザンチーズ風味のラザーニャ

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


・苺のデクリネゾン&コーヒー

Sofi*a style***横浜・湘南方面のプリザーブドフラワー&ポーセラーツサロン***-美女会ランチ


器の演出から盛りつけまで眼で楽しめ、そして素材の味を活かしたどれも美味しいお料理を味わい、そして最初の乾杯の時だけシャンパン1杯飲んで、新たな沢山の出会いもあって本当に楽しくて夢のようなひとときでした♪


殆どがはじめまして♪でしたが、ナントお互い読者登録していたブロガーさんにも会えたり、多才・多趣味で素敵センスをお持ちの皆さまとの交流はとても貴重で刺激になりました♪


・・・実はこの会の前日から数日の間、梅雨が明けてなく雨が降っていたせいなのかちょっとモヤモヤもあったりストレスが溜まっていたのですが、この日一気に発散してきてスッキリ!キラキラ

貴重な体験でパワーチャージです!!キラキラ


夢の時間から現実に既に戻ってきておりますが(^^;暑くなり始めた今週1週間前向きで明るく楽しく頑張っています!!

暑さに決して負けず頑張るぞ!!チョキ



エミココさん、素敵な時間をありがとうございました┏○

そしてご一緒された皆さま、またどこかでお会いする機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願いします♪



実はエミココさんからのサプライズプレゼント&プレゼント交換でいただいたものがありますのでまた別記事で紹介させてくださいね(*^_^*)

ペタしてね