大輪の花゚・:,。☆ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

入院の1週間はテラスの植物のお世話ができず(主人も帰り遅いからやってくれず汗

この時期は温暖差も激しく、季節の移り変わりもあったせいか退院して自宅に戻ったらテラスの植物たちの大半が見事にやられていました( ̄□ ̄;)あせる



それを見るに見かねた今手伝いに来ている母がこの前近所におつかいに行くついでにオレンジとイエローの百日草を買ってきてくれましたありがと



まるでガーベラのようなまんまると可愛く、華やかに大輪の花を咲かせていますはな

オレンジとイエローの色合いはテラスを明るくしてくれて、元気を与えてくれます♪


Sofi*a style ***横浜 隠れ家プリザーブドフラワーサロン(&ポーセラーツ教室今夏開講予定)***-百日草



Sofi*a style ***横浜 隠れ家プリザーブドフラワーサロン(&ポーセラーツ教室今夏開講予定)***-百日草



実は、この百日草・・・近所の某コンビニの入口に売られていたそう∑(゚ω゚ノ)ノ!!

しかもかなりお安いとのこと


でも、状態はよくしっかりしています♪


コンビニって色々あるけど植物まで売られているのには驚きました~(;^_^A

ペタしてね