゚・*:.。.おてて.。.:*・゚ | Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

Creer ma Vie・Maiko~横浜のWeb/フラワーデザイナー・ポーセラーツインストラクター~

※Web Designer
※Lifestyle creater
※Flower Designer
※Porcelarts instructor
※フラワークラフト&ポーセラーツサロン「Sofi*a style」主宰
(場所:横浜市栄区本郷台駅徒歩15分圏内)
フリーランス主婦デザイナーの日々感じたことや気づき・つぶやき。


Sofi*a style ***横浜 隠れ家プリザーブドフラワーサロン(&ポーセラーツ教室今夏開講予定)***-手


一眼レフで撮った生後10日目のムスコのおてて・・・TE


携帯・デジイチ・コンデジでムスコのおててだけの写真を撮りたくなってしまうワタシ(^^ゞ

生後間もなくてもおててに力強い生命力を感じてしまいます・・・


今は生後2週間経ちましたが、結構ぎゅぅ~と力強く握っていてそれなりに握力があるわ~


あと、授乳時間になると足蹴りもすごい!

「腹へった~」と足蹴りしながら全身で訴えてきます~ 

足蹴って枕の上まで登って(上がって)きてること度々で“急げ~あせる”と準備するワタシです

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



*miy*さんから素敵な花束をいただきました花束

お祝いの嬉しいお言葉・メッセージもありがとうございますキラキラ

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)



ペタしてね