スタイリッシュ・・・★&試作品 | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

スタイリッシュなデジカメを・・・はてなマーク・・・ではなくって^^;


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-携帯


3年ぶりに機種変更しました携帯о(ж>▽<)y ☆


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-携帯


(ストラップは前使っていたコーチのりんごのストラップですが、もうボロボロなので今新しいのを探しているところ)


CA003のEXILIMケータイ です携帯

以前からこれに絶対機種変更しようと思ったのです(≡^∇^≡)

カラーは非常に分かりづらくブラックのように見えますが、ダークパープルという色でとてもスタイリッシュな感じがしてこの色に絶対にしよう!って思っていたのです♪

昔はピンク系の携帯を選んでいたのですが、機種変更前の携帯から何故かピンクを避けるようになっていますf^_^;(変更前の携帯はパステル系の水色)

ピンク嫌ではないのですが、どうしてでしょうね・・・(^_^;)


EXLIMケータイは12.2メガカメラを搭載で、画像も高画質だそうで、デジカメを忘れた時にこれで色んなのを撮ってblogにUPできたらいいな~♪なんて思っています(^-^)


まだ機能に慣れるのに精一杯あせるで写真を撮るまでに至っていないので、慣れたらどこかでこの携帯で撮って画像をUPするかも知れません~

UPするとどんな感じの画像になるかが楽しみ( ´艸`)音譜



待ちうけ画像にはこんな可愛いペンギン君が最初から内蔵されているのですペンギン

開け閉めする度に画像は変わるのですよピングー 眺めるのが楽しみになっている私♪


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-携帯


そうそう・・・皆さん機種変更ってどれくらいの期間で変えてますか?

2~3年くらいという人が周りには多いのですが・・・

3年経つと待受け中に突然電源が切れ、約10秒後に電源がつくという現象が度々あったのですが、これは非常にヤバイという話を聞き、急いで機種変更をしたのですあせる


機種代もどんどん高くなってきてますし、大事に扱おうと思います・・・




さて、話はガラッと変わりまして、プリザ教室blogのはずなのに、最近はグルメ記事ばかり・・・(^_^;)

(おいしいもの食べるの好きだから許して~(*_ _)人)

なので、ちょっとプリザの話も・・・薔薇



先日、ちょっと試作品を作っていました♪

試作品の一部をちょっとだけ公開・・・♪


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-試作品


アイアン付きのガラスの花器に赤系のアレンジです薔薇

今度、母の日のプレゼントを作りたいと予算や希望に合わせたオーダーレッスンがあるのですが、希望の色と予算がちょうど合っていたのでこういう感じはいかがですか?とこのアレンジを写メ携帯したところ、気にいってくださり、これでいきましょう~♪ということになりました

オーダーレッスンが終わったらまた全体をUPする予定です


お会いできるの楽しみにしてますね~(^_-)-☆



(今年の私の母の日・・・ど~しましょう~^^;)


ペタしてね





よろしければこちらもポチッとクリックお願いします(*^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村