帰り道の桜♪ | Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

Sofi*a style**横浜栄区本郷台・大船・鎌倉ポーセラーツ&フラワー&リボン**

横浜市栄区・本郷台駅から徒歩15分圏内でポーセラーツ&フラワーアレンジ&リボンLesson。本郷台と大船はお子様連れOK♪お気に入りを作って暮らしを楽しく、おうち時間を丁寧に過ごす大人の女性のためのサロン♪

ある場所へ行ってその帰り道に・・・♪

(そのうちわかるでしょう^^♪)



帰り道に満開に咲いている桜の木を発見桜**したので、お天気も良く、カメラも持っていることだし、折角なので撮ってきましたカメラ SPキラキラ



ここはある公園の桜・・・

子供たちが元気よく遊んでいましたよ女の子。


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-桜



桜・木・空のピンク・緑・水色のこの組み合わせの写真が結構好きかも桜**


ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-桜



ひとつひとつに心を込めて~Sofi*a style~-桜


お花見をする場所ではありませんが、満開の桜に囲まれて子供たちが楽しそうにはしゃいでいるほのぼのした光景を見て、幸せな気分になりました(#^.^#)桜**



この週末はみなさんどこかにお花見に行っているのかな・・・さくら

楽しい週末を・・・♪


ペタしてね



よろしければこちらもポチッとクリックお願いします(*^ー^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村