★お金引き寄せてます★ | 引き寄せの法則でポジティブになったオタクの話

引き寄せの法則でポジティブになったオタクの話

__________________________

20代男のブログ。
「引き寄せの法則」や、それに関する話を男の視点でゆるく伝えていきます。
人生を楽しくするきっかけを与えられたら嬉しいです。
__________________________

こんにちは

Naokiです(_ _)

 

 

 

 

またまた報告です。

 

お金を引き寄せまくってます。

 

 

 

 

火曜日には、

一緒にご飯を食べた人から何百円というお釣りをもらえました。

 

 

 

水曜日には、

またまた人混みの電車改札付近で1円玉を拾いました。

 

プラス

 

仕事先でお客さんからチップ(?)的なもの、謝礼として

5,000円もいただきました。

 

 

 

 

またまたお金を引き寄せる波に乗れているかもしれません^ ^

 

 

 

 

 

もらうたび、拾うたびに

 

心の中でテンションMAXになりながら

 

「ありがとうーーーー!!」

 

っていう感じになってます。

 

 

 

1円玉のときは握りしめたというか噛み締めましたね笑

 

 

 

宇宙、波動、引き寄せ、

表現はいろいろとありますが、

自分のオーダーはちゃんと届いているようです。

 

 

 

感謝です。

 

 

 

金額が上がってきている気がするので、

100万円受け取るまで時間の問題ですかね?笑

 

 

引き続き受け取り続けたいです。

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

100万円を受け取りましたありがとう~~~!!

と言っておきます^^;

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

あなたにも良い引き寄せがたくさん起きますように(_ _)