【ライブ配信のお知らせ📣】 ショッピングサイトBASEでの『美人コンパス®︎通販版』発売を記念しまして✨

『美人コンパス®についてじゅんぺーと.masacoでしゃべってみた企画』
に、大阪は西梅田のアイブロウ王子、木梨純平
さんの企画でゲストとしてお話しさせていただくこととなりました👏

ありがとうございます😊✨

木梨純平さんのブログはこちら

以下、じゅんぺーさんのFacebookより拝借させていただきました😊⏬⏬⏬


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
【ライブ配信のお知らせ】

BASEでの発売を記念しまして! 

『美人コンパス®についてじゅんぺーと.masacoでしゃべってみた企画』 


☆ゲスト:美人コンパス®『公認』インストラクター 
美人をつくるひと.massacoさん

をお迎えして、「あなたはどの美人?顔診断!美人コンパスとはなんぞや?」的なライブ配信をしますので、ご興味のある方はぜひ!

日時:4/26(日) 12:00~12:30(ちょっと過ぎるかも...) 

つきましては美人コンパスをすでにご存知の方で、何かご質問のある方は事前にご質問ください!ライブの中でご返答させていただきたいと思います! 




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はい‼️
というわけで、『美人コンパス®︎』のご質問を募集しております😊😊😊

今まで『美人コンパス®︎』を受けられた方も、そうでない方もぜひぜひお寄せください💕

じゅんぺーさんにつきましては、
タオヤマサキコちゃんのわかりやすくまとめてくれた動画でもご紹介されていらっしゃいますのでぜひそちらもご覧下さいませ😊💕




#美人コンパス®︎
#眉カット王子
#木梨純平
#美人コンパス®︎通販版
#Facebook
#ライブ配信 
初‼️
#楽しみ
#ライブ動画