烏~ | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

カラスの死骸って見たことないよね…ブログネタ:カラスの死骸って見たことないよね… 参加中



うちの近所の烏とかは、たまに、公園で死んでいるのとか、道路で死んでいるのとかが、居るそうですが。
公園の管理人さんとかが、夜遅くに片付けてしまうらしいです。
公園や道路に烏の死体があると。
交通の邪魔とかになったり。
犬の散歩とかをする人達で、お年寄りとか心臓の悪い人とかが、驚いてしまうし。
見た目にも良くないからというのが、理由だそうです。
ちなみに、近所の烏は、時々電柱とかで遊んでいたり、まだ子供の烏が一生懸命雀を追いかけていたり。
結構可愛いですよ。