透明人間になったら入りたい所 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

透明人間になったら入ってみたい場所ブログネタ:透明人間になったら入ってみたい場所 参加中



透明人間だと、殆ど気が付かれずに、あちこちに入れますよね。
だったら、先ず行きたいのって、御所の中です。
来年、御所の中が公開されますから。
公開中に、透明人間になって、御所の中をあちこち見物したいです。
実は、子供の頃に、天皇ご一家の御住まいまでは見れませんでしたけれど、御所の庭とかを見物した事があるんです。
でも矢張り、御住まいの所とか、入ってみたいです。
あと、入ってみたいのが、大好きな漫画家のお仕事部屋です。
透明人間だったら気付かれませんから、漫画を描いていらっしゃる様子を、間近で見物出来ますから。