クリスマス | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス出かけたい派?家にいたい派?ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中

私は出かけたい



クリスマスに外に出ないなんて、勿体無いです。
あちこちで、家のデコレーションをしているお宅を見物出来ますし。
新宿の駅の近くとか、毎年華やかな飾りつけをなさってますから。
それを見るの、楽しいですものね。
それに、教会でもクリスマスイベントを行っていますので。
たまには近場の教会にお出掛けして、みんなでクリスマスソングを歌うのも、楽しいですよ。

===================
クリスマス出かけたい派?家にいたい派? ・出かけたい
・家にいたい