香水 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

香水つけてる?ブログネタ:香水つけてる? 参加中

私はつけてない


一時期、お出掛けの時にはよく香水つけてましたけれど。
私が買うのって、バラの香水やラベンダーの香水なので。
結構、値段が高いんですよね。
特にラベンダーの香水は、家の中の虫除けにもなるというので。
よく買いまくってましたから。
物凄くお金を使っちゃって。
当時、主人によく叱られたんです。
それで、あんまり香水買わなくなりましたから。
今は、外出に香水は使っていません。

===================
香水つけてる? ・つけてる
・つけてない