どうなんでしょ? | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう?ブログネタ:今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? 参加中

私はふつう



一応、普通ってとこに投票しましたけど。
結構、運動しないほうですし。
家に居ると、疲れるからいつも寝ていますし。
でも、食事の量は少なめなんですよね。
おやつも、めったに食べませんし。
体型、一応Lサイズの着てますけど。
痩せてるのか太ってるのか、微妙なとこです。

===================
今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? ・太ってる
・やせてる
・ふつう