買う洋服のサイズ | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

洋服は、どのサイズを買うことが多い?ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い? 参加中


Lサイズです。
もっと昔だと、ガチガチに痩せていましたから、Sサイズで済んでいましたが。
主婦になって、結構重い買い物袋を下げて歩いたりするのを、20年間続けていましたら。
上半身の二の腕がかなり太くなったり、胸が出てきたりで、もうSサイズは着られません。
Lサイズでも、相当ぶかぶかかなと思うくらいで、丁度いいんです。
スカートとかも、いい歳になってお腹も出っ張ってきましたので。
大抵Lサイズとか、紐でサイズを合わせられるものを、よく買っています。