好きな動物 | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな動物ブログネタ:好きな動物 参加中


猫でーす♪。
可愛いですよね。
昔、家で飼っていました。
特に仔猫は、すっごい可愛いです。
編み物をしていると、コロコロ転がる毛糸にじゃれて、くんくん匂いをかいだりしながら追いかけるし。
猫じゃらしであそんであげると、上に持ち上げたりする猫じゃらしを、必死で追いかけてくるし。
寒いと、お布団の中に潜り込んで寝るし。(でも、それでお寝しょする事もありますけどね)
飼っていた猫ちゃんは2匹とも、炊きたてご飯の上にお魚の身が入ってたりする冷ましたお味噌汁とカツオブシを乗っけた、猫まんまが大好きで。
練乳ミルクが大好きでした。
現在のお家、夫の実家で。
姑さんや舅さんは、あんまり動物好きでは無さそうなので、生き物は飼っていませんが。
2人ともかなりの年齢なので、猫飼えるようになるまで、待たないといけないです。