居ると思う | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

公邸に幽霊出ると思う?ブログネタ:公邸に幽霊出ると思う? 参加中

私は思う


実際に出ると思いますよ?
幽霊って結構、死んだ場所とか住んでた家の近所とかに居ますから。
私、見えるほうなので。
犬や猫だと、飼い主が引っ越しても、引っ越し先まで幽霊が付いて行きますよ。
旦那の家、旦那の祖父母が建てた家なんですが。
よく、秋田犬か柴犬みたいのの幽霊が、家の中を歩き回るので。
それで旦那から聞いたら。
旦那の祖父母、秋田から東京に引っ越す前に、犬を飼っていたそうなんですよ。
そのワンちゃんが、旦那の祖父母が引っ越す時に付いて来てたんです。
ちなみに、同じ家の中には、旦那の祖父母の幽霊も出ますよ。
旦那の祖父母、その家で病気で亡くなったそうなので。

===================
公邸に幽霊出ると思う? ・思う
・思わない