マヨネーズと梅干し | 雪の下☆ミストレイヤーのブログ

雪の下☆ミストレイヤーのブログ

ブログの説明を入力します。

食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えてブログネタ:食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて 参加中


タイトル通り、マヨネーズと梅干しが大嫌いです。
もっとも、「食べろ」と言われれば食べない訳ではありませんが。
だから、マヨネーズをたこ焼きとかお好み焼きとかご飯とかにかけて食べる人を見ると、すっごい気持ち悪いんですよ。
あと、おにぎり買いに行ったら、大好きな昆布やワカメが無くて、梅干しかシーチキンマヨしか残っていないっていうと、必ずおにぎり諦めてパンだけ買います。
他に鮭とか小豆とかタラコとかのおにぎりが残っていれば、それ買いますけどね(ただ、ファミマはタラコにマヨネーズ混ぜてるので、それは絶対買いません)。