2月のあなたに贈るメッセージ「To the Sea」 | Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

Mao Kamio「姫巫女と虹色マテリアル」産霊(むすび)の力は無限大!∞それぞれの光と闇を巡ったら、銀河で待ち合わせましょ♡

since 2017.1.28

自由気まま、ありのまま、流れのままに
清め、結んで、美しい玉ひとつとなりて。

ねぇ、知ってる?
世界はこんなにも美しいんだってこと。

どうかあなたのもとに、女神の愛と祝福が届きますように♡

 InformatioN 
⸜ About Me ⸝
はじめましての方へ

Official Site ⸝

⸜ session Menu ⸝
対面 / LINE@&メール
お申し込みはOfficial Siteの
メールフォームまたはLINE@から
お問い合わせください

Twitter ⸝
ID▶@ma_renatus99
+👤Follow me

⸜ LINE@ ⸝
イベント最新情報
新月&満月無条件一斉ヒーリング
…etcをお届けします
登録時に一言メッセージを
送信してください

友だち追加




Kamio Maoです
ご縁をありがとうございます赤薔薇♀

フォロー・いいね・リブログ
虹おすましペガサス 大歓迎です 龍虹

ブログランキングに参加しています!
読む前に1日1回ポチッと
⬇応援よろしくお願いします⬇




が始まりましたね〜雪の結晶



昨日は仲間達と
新年会を開きました生ビールキラキラ

久しぶりに
生牡蠣を食べたんだけど
やっぱり美味しい〜っ照れハート



世間では
インフルエンザや
コロナウイルスが流行り
大変なことに
なっていますが…滝汗アセアセ

そんな中でも
楽しいことは忘れないで
いたいものです星



わたしの周りには
不思議なことに
うお座さんが多いので

来月は
うお座会?お水会?を開こう
という話になりましたうお座

お誕生日も近いので
一緒にお祝いするのも
いいね〜って誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子




何はともあれ…


好きな仲間達と
こうしてなんやかんや
集えるのは
とても素敵なことですね

本当に大切なご縁は
ずっとずっと
大切にしていきたいリボンラブラブ





それではっ!

今月のあなたに贈る
メッセージを
お届けしますラブレター😇


人生の流れに乗って
様々な出来事が
スムーズに進む時
素晴らしい感じがしませんか

このカードは
あなたに
流れに任せるようにと
伝えています

この上ない条件が揃った
チャンスの波に
乗りましょう
信頼して、人生という海に
流れ込む川のように
流れて行きましょう

人との付き合いにおいても
「こうあるべき」と決めずに
流れに任せた方が
良い時があります

自分の思い通りにしたい
という想いを手放して
関係そのものに
舵を取らせることが
出来るでしょうか?

個々を超越した
パートナーシップに
独自のアイデンティティや
エネルギーを
持たせることが出来ますか?

何かを手に入れようと
必死になるのをやめて
あなたが持つ
豊かな可能性に気付く時
チャンスの波が
押し寄せて

すべてが
上手くいくでしょう





【NO.7の意味】

ーエンジェルナンバーー
あなたは正しい道を
進んでいます
あなたの期待を越える結果が
訪れるでしょう

神秘の力が
あなたをサポートしていて
チャンスの扉を
開いてくれているサイン

障害を克服して
成功が実現する
有益な時であることを
伝えています

魂の目的と人生での使命を
成功させるために
今やっていることを
このまま続けてください
良いことが自由にあなたの方へ
流れて来るでしょう

更なる個人的な
スピリチュアルな成長と
他人のスピリチュアルな成長への
貢献を意識してください




ー数霊ー

物事が段階を追って成就し

一体となった様を示す数


七福神、虹の七色

七つのチャクラのように

ひとつにまとまって

完成形を表している


それと同時に

ひとつの完了は次の大いなる

飛躍を意味する

神秘的でパワフル

循環の数霊力を持つ







🌕Full Moon 2.9 sun
🌑New Moon 2.24 Mon


新月と満月の日には
18:09-LINE@にて

赤薔薇女神からのメッセージ
赤薔薇無条件一斉ヒーリング
赤薔薇世界平和への祈り

をお届けしますおとめ座星空



♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

Thank you for all of you.
I pray your happiness and peace in the world.
Days with lots of love.

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡